速報NEO
スーパー正男斬NEOの新作開発中ゲーム情報、ゲームレビュー等
おでんEXのPVがついに公開
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

1年ほど前からPVの公開を予定していました「おでんEX」ですが、
本日からYouTubeとDailymotionにて公開をはじめました。
FC2動画では後ほど、その他では公開中止になりました。



YouTube版Dailymotion版
ゲームの公開も続いて行います。
ブログパーツ Flash時計素材新作追加
合宿から一旦戻ってきた者です。山梨まで行って来ました。
武田信玄の聖地です。
『 桜花センゴク! 』応援中!
体験版突込みどころ満載だったな・・。

マサギリで扱っているFlash時計素材ですが、
おととい新作を2つ出したので報告させていただきます。
まず、1つめは秒インディケーターと
大画面カレンダーのついたデジタル時計です。
ちなみにSyndicatorとはSynchronizedIndicatorという意味です。
だから秒でシンクロするインディケーターだと。
アレ?どっかで見たことあるデザインだなぁ・・。

5秒ごとにインディケーターが増減します。

もう1つはこれ。速報で使われていますね。
普通のカレンダー搭載です。見やすさを重視。

1分ごとに目盛りが付いているので使い勝手も悪くないです。

Flash時計素材紹介ページ
ここをクリック!

テーマ:役立つツール - ジャンル:コンピュータ

凄いものを貰ってきた
えー、どうもスタープラチナです。今日は夏季でのサークル活動があったが、
東方以外のPCゲームは触れたこと無い私ですが(レビューサイトは良く見ているが
先輩の方から謎のゲームの体験版を入手したのです(なぜ貰ったし
「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望~」というゲームだそうです。
えーと、「真・○姫†無双」みたいなゲームかな?
こんな物に手を出す俺も落ち目だな・・。

んー、これなんでエロゲ?


体験版パッケージデザイン




内面前(左)

内面前(右)・ディスク

内面後(中央)
             _(こ^)、_
            〃、__ノノ、__,ヽ
              {.っ>  <っト、
            (⌒i  (千于`ー┴'─────┐
         (O人  `ー|                |
           /⌒ヽ(^う 見せられ.      |
           `ァー─イ    ないよ!   |
           /  (0::|__________|
             /\____/
          /   /  ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ
スーパー正男斬ネオ    自主規制

内面後(右)



重要報告
8/29~9/1、9/14~9/16の間は更新できなくなります。
連絡があった場合はそれ以降になる可能性が高いです。
ご了承ください。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

実写版マリオカート
最近、日本でもブラーレーサーズというマリカー要素のあるPGR3風レースゲーが発売されたが、
決してそのことではない。
そう、MEGWINさんがまたやらかしました!!

実は私もファンであり、知ったきっかけはDQの技を演じるやつでした。
他にもダンボールトランスフォーマーや、実写ラブプラスなどがツボでした。
つい最近自分も真似してやってみたりしたものです(写真は後ほど載せます。



ちなみにこれはブラーレーサーズ海外版CM。この発想はなかった

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

「正男ゲート2」「正男最強伝説」のNEWS!!
正男サイト専用の検索エンジン・リンク集である「正男ゲート2」にスパム対策機能を取り入れました。
これで今まで仮登録から登録を行う面倒な作業も無くなり、本家の更新頻度もあがります。

仮登録を通さない新しい「正男ゲート2」なら、リンクの更新もリアルタイムで行われ、
より多くのリンクを構築できるようになります。
これからも正男サイトの検索は「正男ゲート2」ですよ!!



ついに募集を開始しました!!2011年の7周年記念企画「正男最強伝説」。
ここでは、3種類の正男を募集しています。
「コンストラクション2.8」
「FXシステム」
「正男3」

もちろん、正男好きなら参加してみるしかないよな?

http://masagirineo.r.ribbon.to/legend/

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

トップをリニューアル
一部の動作環境だと、横長すぎて大変見づらいとの報告があり、
これからはトップページのデザインを大幅に変えて行きたい問思っています。
リニュ作業開始から1日くらいしかたっていませんが、殆ど完成しています。

上部

下部

copyright © 2005 速報NEO all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
